体験談

これぞエステの大御所!
ダイエットは基本です。

メタボ対策を発表してからこの分野は、また一段と伸びたのでは
ないでしょうか?

自分の力では落とせなかった脂肪に「さよなら」するために、
多くの女性は一大決心してやってきます。

ここでは数多くのエステの中で、私が体験した東洋医学を用いた
エステの体験を素にしていきますね。

カウンセリングにて

カウンセリングでは、

・脂肪が落ちにくい原因の一つに冷えによって新陳代謝が悪い
・セルライトがある
・骨盤にズレがある
・内臓が下がり気味

このくらいの問題点がありました。

改善策

カウンセリングの結果、骨盤の歪みを改善しながらのコースに決定。

最初はお肌のトリートメントをクリームとハンドマッサージ。

冷えを解消するため、脂肪が燃えやすくなる脂肪燃焼クリームを
塗ってハンドマッサージ。

骨盤の歪みを治すマッサージを受けます。
(これって凄く気持ちが良かった。)

次に、暖かいヒートマットに入って汗をたくさんかきます。
そして、一旦シャワーで汗を流します。

足の浮腫みと大腰筋を鍛える機械をつけて自分は寝ているだけです。
(また眠くなってきそうになるとエステシャンがレベルあげに来てくれます。)

ここまででコース終了。
体重を測っておしまいです。

大体1回行くごとに500グラムから多いときは1キロ落ちますね。
特に浮腫みがひどいときは落ちますよ。

ページのトップへ▲

エステについて
エステとは?
エステの歴史
日本で始まったのは?
エステシャン
エステの種類
エステサロン選び
施術の種類
ブライダルエステ
メンズエステ
デトックス
リフレクソロジー
体験談
その他
リンク集